人気製品のくちコミ情報

こちらのページでは、当サイトランキングにも掲載されている、人気の高品質青汁を実際に活用している方のレビューを公開しています。

気になるアイテムを実際に飲んでみると、どんな味なのか・どんな実感があるのかレビューを見て参考にしてください!

ふるさと青汁のくちコミ

明日葉の特有成分カルコンがたっぷり摂れるふるさと青汁
テレビで話題になっている強力な健康成分、LPSがたっぷりと摂れるのも魅力です。
健康・美容だけでなく、むくみが気になる方にも人気の青汁です。
味わいも非常に飲みやすいので、子供から大人まで幅広く愛用されています。

明日葉の健康力は知っていたので、明日葉が根の部分まで使用されているふるさと青汁はホンモノだと思って買いました。
子どもにも普通に飲ませることができてとても重宝しています。
牛乳などで誤魔化さなくても喜んで飲んでいます。

野菜は毎日それなりに食べているつもりでしたが、ふるさと青汁を日課にしてからは調子がまったく違います。
身体が軽ーい感じで足首スッキリ。
変な話、おならの匂いも臭くなくなりました。

今の我が家はとても健康的です。
栄養が充足するってこういう事なんですね。
(40代 女性)

46歳独身男です。
朝は食べず、昼は牛丼、ラーメン、コンビニ弁当、仕事が終われば疲れ切って料理することもなくコンビニで買った乾き物で晩酌、こんな生活で病気にならないわけがないと一念発起しました。
自分に足りないのは野菜だと常々気になってはいたので単純に青汁を始めようと思いました。
飲むことにして早6ヶ月。単純な発想だったけれどその選択は正しかった。
LPSとかカルコンとかで一番効きそうだと思ったふるさと青汁をネット購入しました。
まさか自分の身体がこんなにシャキッとすると思いませんでした。
頭もぼんやり感がなくなり仕事にも好影響です。
朝も夜も身体と心に余裕が出来たので、また婚活しようかと思ってます。
(40代 男性)

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのくちコミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、デザート感覚で美味しく食べられるゼリータイプの新感覚青汁です。
主な原材料はクマイザサ
北海道の山中に自生している、生命力の非常に強い素材を厳選して使用しています。
飲むタイプの青汁が苦手な方、スッキリを目指す方に人気のアイテムです。

1人暮らしするようになってから肌荒れするようになっちゃって、母親から野菜食べないからだと言われました。
確かに生野菜食べてなくて。
お金かかるし。
そんな話してたら母親が青汁ジュレ買って送ってくれました。
なんか、母親がこういうオシャレな感じの青汁をチョイスしたことが意外&嬉しかったです。
大学で友達にちょっとあげてみたら地味にブームになって、今みんなも買ってオヤツに食べるようになってます。
小腹空いた時にお菓子の代わりに食べるようにしたら痩せたし肌も綺麗に戻りました。
お母さんに感謝してます。
(20代 女性)

ユーグレナの緑汁のくちコミ

ユーグレナの緑汁は、東京大学で研究開発されたユーグレナグラシリス(ミドリムシ)を原材料に使用しています。
藻の一種で、植物と動物両方の栄養素を併せ持つのが特徴です。
ユーグレナグラシリスに含有される栄養素は約59種類!
今、非常に注目されている新しい青汁です。

ユーグレナという物は青汁の商品を探して初めて知りました。
ミドリムシって聞いて最初はちょっと…と思いましたが、ワカメみたいなものだと読んでチャレンジしてみました。
飲んだ感じは飲みやすい青汁と同じでした。
普通の青汁よりも沢山の種類の栄養がとれるので、私はとても気に入りました。
(60代 女性)

トップに戻る