おすすめ実感ランキング

品質・実感パワー・コストパフォーマンスを徹底比較してランキングを作成しました!

実感力の高い製品を選びたいなら、ランキングの活用は必須!
上手に使って、高品質な青汁を選びましょう。

ちなみに、当サイトで紹介している製品は全てスタッフが試飲済み。
満足できる製品かどうか、美味しく続けられるかどうかを確認しています。

【1位】ふるさと青汁

詳細情報を確認

ふるさと青汁は、明日葉を原材料に使用した青汁。
無農薬・無化学肥料栽培の八丈島産を使用しているので安心感があります。

さらに、明日葉は【根・茎・葉などをすべて配合】しているのがポイント。
根の部分もしっかり使用されているので、健康に強く働きかけるLPSや、特有成分のカルコンもたっぷり摂取できます。

明日葉本来の嬉しい栄養素をバランス良く摂ることができます。

配合されているのは、明日葉だけではありません。
【熊本県・大分県産の大麦若葉】や【島根県産の桑の葉】も配合されています。
これらの野菜も無農薬栽培されたものですから、本当に安心して飲める高品質な製品なのです。

コストパフォーマンスにも優れています。
通常購入でも1ヶ月分を3800円で購入できます。

さらに、初回は2週間分のサンプルプレゼントを受け取ることができます。
また、2週間分のサンプルは全額返金保証付きで、使用中でも満足できなければ返品することができます。
プレゼントされたサンプルで匂いや味をチェックできるので、お試しにも丁度良いですね。

飲み心地についても高く評価されています。
サッパリとしていてクセがなく、お茶のような感覚で楽しむことができるのでおすすめ!
苦みは殆どなく、ほのかに甘味を感じるほど美味しいです。

注目POINT「有用成分カルコンのパワー」

明日葉特有の有用成分であるカルコンがしっかりと配合されています。
カルコンは、むくみの解消などにパワーを発揮するのが特徴。
スッキリデトックスに取り組みたい女性におすすめです!

【2位】黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

詳細情報を確認

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁です。
北海道産の自生クマイザサを中心に、植物発酵エキスや寒天、乳酸菌などを配合。

女性に嬉しいパワーを凝縮しています。
ダイエットに取り組みたい場合や便秘を解消したい場合はもちろん、美容を意識する方にもおすすめです。

ゼリータイプなので、ちゅるっと食べることができるのがポイント。
後片付けや準備の手間は必要ありません。
毎日気軽に美味しく続けていくことができるので、しっかりと摂取を続けていくことができます。

通常購入では、一ヶ月分が4320円。
初回はキャンペーンで半額の2160円で購入することができます。

注目POINT「高い基準をクリアした工場で製造」

国内の高い基準をクリアした工場で製造されています。
安心して摂取できる製品です!
品質管理が徹底されていますし、使用されている原材料も高品質。
安心感を重視して製品選びをしている方にもオススメできるアイテムです。

【3位】ユーグレナファームの緑汁

詳細情報を確認

ユーグレナの緑汁は、ミドリムシ(ユーグレナグラシリス)を原材料に使用した青汁です。

植物性に加えて動物性の特徴も併せ持つユーグレナを使用することによって、従来の青汁では摂れないアミノ酸やDHA、EPAなど、約59種類もの栄養素を補給することができるのが特徴です。

さらに、有機JAS認定をクリアした大麦若葉や明日葉なども配合されています。

また、ミドリムシにはパラミロンという特別な栄養素も含有されています。
パラミロンは、老廃物を吸着して、デトックスに働きかけてくれるのが特徴です。

注目POINT「キャンペーンを実施」

初回はお試しキャンペーンも実施されています。
7日分を500円で購入できるので、まずは飲み心地を試してみたい方にもおすすめ!
次回から使える500円クーポンも付属しています。

トップに戻る