嬉しいプレゼントやオマケ付きの青汁

青汁は近年では多くの種類が出回っているため、その分プレゼントやオマケが貰えるといった特典もついている場合があります。
ものによっては特典に惹かれて購入をしたという方も珍しくないことでしょう。
今回は、プレゼントやオマケがついた青汁についてご紹介します。

青汁で特典が付いていることが多いのは、定期購入を始めたときや通販で購入したときです。
いずれもどの青汁を購入しようかと迷っている人に対して、より自社製品へと目を引かせようとしたり、印象を持たせるといった「売り上げアップ」を狙ったものです。

グッズとして貰うことができるものとして特に多いのは、シェーカーです。
粉末青汁は水や牛乳などの飲み物と混ぜて飲むわけですが、普通のコップに入れて混ぜるだけでは十分に混ざりきらず、飲み終わって見てみるとそこに粉末が残ってしまうことが珍しくありません。

それを解決してくれるのがシェーカーであり、均等に飲み物と粉末を混ぜてくれるために先述のような失敗をせずに済みます。
シェーカーはどこにでも売られているように見えますが、意外にも実際には通販などを利用しなければ容易に手に入らないため、それをオマケで手に入れることができるのはとてもありがたい特典といえます。

また、青汁とは全く関係ないジャンルのグッズを貰えることもあります。
代表的なものであれば「低反発枕」です。
一部のテレビショッピングや通販で貰えることがあり、ちょうど枕を購入しようと検討していた方にとってはとても嬉しい特典です。
しかし、「特に必要ないんだけど...」という方にとっては少し困ってしまう存在です。

さらに、青汁とは別なものではなく青汁そのものがオマケでついてくることもあります。
よくある例で言えば「1ヶ月分の青汁を購入したら、さらに1週間分オマケ」というものです。
シェーカーであれば、既に持っていれば新たに必要にはならないですし、枕といった別なグッズであれば単純に不要だという方には困るものになってしまいます。
青汁をオマケで貰えるというのは、本来欲しくて購入したものを追加で多く貰えるわけですから、困るという方は基本的にいないことでしょう。

なので、プレゼントやオマケといった特典付きの青汁は、「青汁が多めに貰えるもの」がおすすめといえます。

トップに戻る