試しました!ふるさと青汁

詳細情報を確認

ふるさと青汁は、明日葉を原材料に使用した青汁です。
使用している明日葉は、本場八丈島産

高品質で栄養価に優れた素材を使用しているので、満足度が高いのが特徴です。
有機栽培で育った明日葉なので、安心して飲めるのもポイント。

もちろん、嫌なクセもなく、スッキリと甘みを感じることができる飲み口も魅力的です。
ダマになってしまうこともなく、冷たい水や牛乳にも簡単に溶けてくれます。

明日葉の使用箇所にもこだわっています。
明日葉の茎・葉・根まで丸ごと全部使うことによって、栄養価をそのまま摂ることができるのです。

有用成分カルコンクマリンなどをバランス良く摂ることができます。

また、明日葉の根っこには、高麗人参などの漢方原料に匹敵する量の健康成分LPSが含まれている のも見逃せません。
LPSは、健康に強く働きかけ、イキイキとした生活をサポートしてくれる成分です。

明日葉だけでなく、大麦若葉や桑の葉などの素材も組み合わせているのも特徴。
この配合で、栄養価のバランスをより理想的な形に仕上げています。
もちろん、大麦若葉や桑の葉も安心して摂ることができる有機栽培の野菜だけを使用しています。

・健康管理に活用したい…
・美ケアに青汁を活用したい…
・おなかの調子を整えたい…
・むくみが気になる(ダイエットに取り組みたい)…
そんな方には、ぜひ、試してみて頂きたい製品です。

Check:製品情報を確認

一日あたりのコスト:約78円
支払い方法:郵便振替、コンビニ決済、代引き
配送:とくとく便(定期購入)なら全国送料無料/通常購入では全国一律500円

初回は2週間分のサンプルが特典としてプレゼントされます。
まずは、この2週間分のサンプルを試してみましょう。

万が一満足できなければ、商品代金を全額返金してもらうことができます。
飲み心地を確認する為にも、ぜひ、試してみましょう。

実際に飲んでみましたが、味わいは非常にシンプル。
苦味やエグさを感じることはありません。
水にもサッと溶けますし、ダマになるような感覚もなく、非常に飲みやすい青汁だと思います。

栄養価も満点!
特に配合されている八丈島産明日葉の質は抜群です。
クマリン・カルコンなどの有用成分もたっぷりと摂ることができます。

その為、むくみケアにもパワーを実感することができるのが特徴です。

Point:バランスのとれた原材料

主な原材料として使用されているのは、本場八丈島産の明日葉です。
ハリのある毎日を過ごしたい…快調を目指したい…という方には、おすすめの野菜と言えるでしょう。

有機栽培された素材だけを使用して、安心して摂れるのもポイント。
カルコン・クマリンなどの有用成分をはじめ、食物繊維、ミネラル、ビタミンなどもバランス良く含みます。

さらに、甘みのある島根県産桑の葉を配合しているのも特徴の一つ。
桑の葉は、キレイに役立つ栄養素が含まれています。

また、SOD酵素がエイジングケアに役立つと評判の熊本・大分県産大麦若葉もプラスしています。
食物繊維量が非常に豊富で、味わいもスッキリ!
飲み口を整える役割も期待することができます。

これらを独自の比率で配合することによって、優れた健康パワーを生み出しているのが、ふるさと青汁の魅力です。

Point:全額返金保証

2週間分のサンプルについては、全額返金保証がついています。
使用中でも「満足できない」「合わない」と感じた場合は返金してもらうことが可能です。
まずは飲み心地をチェックしておきたいという方にもおすすめ!
ぜひ、試してみてください。

トップに戻る